2010年11月9日火曜日

涙する




ユーチュウブで、久し振りに『タワー・オブ・パワー』を聴きました。僕が十七歳の頃からのファンである。思わず涙があふれ出ました。


僕は三つのロックグールプが好きだった。シカゴブラッド・スエット・アンド・ティヤーズ、そしてタワー・オブ・パワーだ。どこのグループにもブラスセクションが入っているのが特徴。


エレキ・ギターだけの、ロックグールプはあまり好きじゃない。つまり、クリーム、レッドツェペリン、ディープパープル。


個人的には、ギター奏者で好きな人がいる。エリック・クラプトン、ロリー・ギャラガー、ジミー・ヘンドリックス、テリー・キャス。


 


「闘病者昔のロックに涙する」





0 件のコメント:

コメントを投稿