2011年8月21日日曜日

お祈り有り難うございました




皆様、お祈り有り難うございました。心から感謝申し上げます。皆様のお祈りのお陰で、無事退院することができました。主を賛美し褒め称えます。ハレルヤ!


この度の治療は簡単に説明すると、僕の体を被爆させることによって、癌細胞を死滅させることにあります。


病室は放射能が漏れないように、コーティングがされていました。5人のドクターが特別な装備姿で、一錠のカプセルを金属製の分厚い箱に入れて表れました。


ドクターは僕にカプセルを渡す前に、汗が多量に出るのと、喉が渇くと告げました。4時間は水を飲んではいけません。4時間後には水を大量に飲んでください。僕は4時間が勝負だなと悟った。


これで治療は終わった。後は僕の体内から放射能が消えるまで、水を大量に飲むことである。尿によって放出されるのだ。それまでの3日間は隔離される。





0 件のコメント:

コメントを投稿