2010年12月21日火曜日

信仰のお洒落




ロサンジェルスの天気は雨続き、ホリデーシーズンだと言うのに、やらずの雨。出掛けるのがおっくうになる。


去年の今頃は、半身不随の体を引きずりながら、ショッピングに出掛けた。今年も連れていってくれるかなぁ。


とりわけ、ハンチングとセーターを買いたい。健康な体だったら買いたいものがいっぱいある。


2007年の暮に、衣類をまとめて購入していたのに、2008年に病気で倒れてしまったので、一度も袖を通さない状態で、クロゼットの中でスーツは眠っている。


スーツが目を覚ますのに、どのくらい時間が掛かるのだろうか。僕は、最低でも2年はかかると思う。


 


イエス様の癒しを信じて、歩もうではないか。


 


一句ひらめきました。「年の瀬に信仰のお洒落で歩む」


 


 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿