2011年1月19日水曜日

ベツレヘムの星




 


新井雅之


新井 歓喜 ジョイ(詩の朗読)


 


星が流れた


ベツレヘムの夜空に


 


星は


東のみ空で


大きく 大きく光り輝いた


 


ハレルヤ


ハレルヤ


永遠(とわ)の愛


私のこころに 星がふる


 


ハレルヤ


ハレルヤ


永遠(とわ)に喜べ


私のこころに 星が舞う


 


おお ベツレヘムの歓喜


 


私のこころに


星おどる


私のこころに


星わらう


 


きょうも たおやぐ


ベツレヘムの星


Forever


私のこころに ……





0 件のコメント:

コメントを投稿