2011年1月1日土曜日

オードトアレ




僕が外出する時、必ずと言ってよいほどオードトアレを付けて出掛ける。僕が使うオードトアレは、『ビ・ジャン』と『フレッド・ヘイマン』。もう、20年余り愛用している。


ビバリーヒルズのロデオ・ドライブにあった『フレッド・ヘイマン』が、いつしか無くなった。暫くは、デパートで『フレッド・ヘイマン』のオードトアレが売られていたが、やがて製造中止になった。


その折に、『シャネル』では男性用のオードトアレが新発売となった。『エゴイスト』である。僕は、昼は『ビ・ジャン』、夜は『エゴイスト』に使い分けている。


そして、もう一つは、二種類のオードトアレをブレンドして、世界に一つしかない僕のオリジナルのオードトアレ。オードトアレの名前と、ブレンドの割合は秘密。その名も『アメリカン・ドリーマー』、夜眠る時に振りかける。





0 件のコメント:

コメントを投稿