2011年2月23日水曜日

来年の春ハワイへ行けるかな




来年の春あたり、ハワイに姉たちを呼んで、父の法要と母の卆寿のお祝いを兼ねて、ホノルルで持てたらと思っている。僕は姉たちに、この定案を伝えてみようかと思っている。


ハワイは父母と僕と3人で、訪れた思い出深い所。思い出も数多だ。往時はサーフライダー・ホテルの、10階に宿泊した。ダイヤモンドヘッドまで一望できる。ベランダに出てみると、階上から海中に海亀が何匹も見える。


宿泊中にアラスカ沖で地震が発生した。ハワイは津波警報。宿泊客全員が15偕以上に4時間余り避難させられた。


ポリネシアン・カルチュラル・センターへもまた行きたい。スタッフの「写真どうぞ」が大爆笑するほど面白い。


僕の病状が、どれだけ回復をしてかによるけど、来年の春、ハワイに行けるように、イエス様に今から祈ってみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿