2011年2月18日金曜日

プール・サイド




青とギンギロとミルク ストロベリー・ペーストの波のドット


それは それは 蒼い忘却のかなたへ 九等辺七角形の天窓


善玉と悪玉が さんしんと漂う空間


そこには もはやエロスは存在しない


僕は今 オーブンの中から女の子と一緒に飛び出してきたのだ


そして群像のサイドで詩を読んだ 核心は肥満の海だ


見ろ アメリカの海を 永遠なれ


 


見たか ジャンクのキャピタルを


俺はサイドだ サイドでしかない サイド サイドなのだ


ジャンクの帝王 ウイリアムJ.クリントン元大統領閣下殿


俺は 液体の森の中で ひとり静かに遊泳にまどろんだ


真っ黒こげの少女を見守りながら


 


 


新井雅之 2008・8月





0 件のコメント:

コメントを投稿