2010年10月30日土曜日

Joy 2




家庭教師を付けたお陰で、ジョイの成績はクラスで一番だ。来年の春ごろまでには、ピアノのレッスンを再開させるつもりでいる。


土曜日の日本語学校へも通っていますが、今、ジョイは、空手を習い始めました。ジョイの才能は水泳にあると、僕は見ました。家人も同調しました。近い将来、スイミング・スクールに通わしたいと思っている。


教会でも、学校でも、ジョイの評判は高い。礼儀正しい、優しい、聖書を暗唱している。この文章を書いてみて、親ばかチャンリンだと思いました。


ジョイを見ていると、闘病生活を忘れてしまいそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿