2010年10月25日月曜日

ハレルヤと病もめぐみ主に感謝




去年の1月に、脳の手術をしました。癌細胞を除去するためです。開けてみたらピンポン玉くらいの腫瘍がありました。


一ヶ月前にも甲状腺と左首リンパ手術をしました。同じく癌細胞を除去するためです。僕は身も心も傷だらけです。


アメリカへ来て、大手術を行うとは夢にも思いません。癌になるとは思いもよりませんでした。一句浮かびました。「羅府に来て大志を抱き夢破れ」


なんと、ネガティブな俳句。夢はこれからだ。「ハレルヤと病もめぐみ主に感謝」今から聖日礼拝に行って参ります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教ブログはこちらです。





0 件のコメント:

コメントを投稿