2011年8月21日日曜日

My Little One / 愛しいわが子へ 新井雅之




愛する妻がいてJoyがいる


三人だけの小さな世界


幸福のさざなみが



ぼくの胸底に打ち寄せる


 


食卓を囲んで


目を閉じて


静かに三人で祈ると


こころが一つになる


感謝の思いが溢れてくる


 


ぼくは弱い


キリストがぼくを強くしてくださる


ぼくが喜びにひたっていたら


江美子もJoyもすこぶる元気だ


互に愛しあうことを忘れない


 


神様はわたしたちを選ばれた


逆境には知恵と力を


順境には謙遜を


大いなる確信は希望


何事でもやってのける勇気


 


愛しいJoyよ


父がいる


母がいる


イエスの愛に包まれて


さあ 恐れずに


黄金の人生を歩め





0 件のコメント:

コメントを投稿